story & history

はじまりのはじまり

90年代 『食の素材そのものの美味しさ』を『丸ごと』多くのヒトに届けたいと思っている日本の博士がいました。大手の食品メーカーでその夢は確実に結果を出していく事になります。


その夢は・・・

history

いつしか、『食の素材そのもの栄養』を『丸ごと』ヒトの細胞の隅々まで届けたいと変化します。

2001

2001年
意外な事にこの技術は アメリカのロサンゼルスで私たちに出会う前に発表されました。

驚くことに それはアメリカで特集などではなく報道番組のなかで取り上げられることになります。

開発者がいます。

マジックエンザイム製法

一物全体

(いちぶつぜんたい)


私たちが注目したテクノロジーは、今までの健康食品の考え方とは全く違うものだったのです。と言うより なぜ? 今までここに注目しなかったんだろう?と思いました。ありそうでない 『まるごと』と言う考え方 そして 私たち日本人の昔からの知恵 『一物全体』 にピッタリだったのです。

便器が元気に?


市販のビタミン剤を飲料すると おしっこが黄色くなりませんか?

これは 食べ物からの栄養を抽出すると ヒトの身体は栄養として認識しずらいので、排出してると考えられています。

では?ミカンを食べてみましょう?

おしっこは黄色くはならないでしょう?

食べ物だからです。


(食べ過ぎて 手が黄色いってのはあるでしょうけどww)


食べ物を食べ物のままで、身体の隅々まで運びたいと思いませんか?

第一章 『誕生』

2004

私たちの活動は今年で17年目を迎えています。


人の体はその人が食べてきたもので作られており、人は食べなければ生きていけません。ですから「食」とは、人の体にとって最も重要な営みと感じていた人が集い 私達の活動は2004年04月19日に産声を上げました。

サポート企業

私達をサポートしてくれている会社があります。株式会社ウィルサーチと言います。


所在地は、新幹線の止まる駅 神奈川県の港北区新横浜にあります。新横浜駅から徒歩1~3分グレースホテルの隣の9階で、日本全国をつなぐには、とても良い立地です。


株式会社ウィルサーチ

http://www.will-search.net/

設立:2004年4月19日

神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12-9F

https://goo.gl/maps/8rLpV5fAxDN2

電 話:045-478-5091 / FAX:045-478-5093

受付 10:00~18:00(土/日/祝日を除く)

JR東[新横浜駅]北出口より徒歩2分 / 市営地下鉄[新横浜駅]3番出口より徒歩1分

Will-cell Technology

さて、では私達が注目したウィルセルテクノロジーってなんなんでしょう? 

三つの技術があります。


この3つの技術の総称ウィルセルテクノロジーとよびます。この技術を使い分けることにより全ての素材をウィルセル化して、素材を丸ごと体が使いやすい形にする技術の事です。

2008-2009

2010

アメリカで2010年 年間300万本の販売実績

2016

今ではW-HAは2016年6月現在、世界14ヶ国に展開中です!
アメリカ、カナダ、メキシコ、日本、中国、台湾、香港、モンゴル、インド、イギリス、ベルギー、リトアニア、フランス、ルクセンブルクの14ヶ国です。

2017

スマホ閲覧用 WOM用資料②-1

開発の方針

開発の成功

2018

『W-HA』から『W-MC』へ

そして今も進化中

賛同した人 体感した人 多くの仲間で構成してる秘密のコミュです。 もし興味があれば ポチってください。

facebookの秘密のコミュ


『食べることは明日を生きること』


管理人が承認したら、貴方も 驚愕の体験を見る事が出来ます。

実は・・・ 

この体験は日本だけでなく世界13か国で多くの体験が出ています。 

驚きの体験の連続facebookコミュ

おおきい声じゃ言えませんが 身近な友人達の体験です。(笑)

第二章 『進化』

2016年04月19日

12周年記念式典


私たちの活動は2016年04月19日に12周年をすることが出来ました。2016年4月19日 新横グレースホテルで行われた12周年記念式典は、全国から多くの人が集い 大変な盛り上がりでした。

2016年10月22日
will-search Autumn convention


新生 ウイルサーチの体制になり わずか半年あまりで売り上げは急成長をしました。全国各地から新しいメンバーさんも増えて集い 確かな手ごたえを確信しました。

2017年4月15日

SPWOM

日本全国から体験談を持ち寄り発表する。会員主導の13周年記念式典前夜祭には多くのヒトが集まりました。

直接会うコトが出来て、直接話すコトが出来て、直接に質問が出来るコト

素晴らしい体験が出来ました。


私たちは ここまでで日本全国で1年間で182回のWOMを開催し、【関東】【関西】【九州】【東北陸】と地域密着したコミュニティを立ち上げ それを SNSでツナグ事で巨大なローカルエリアネットワーク

を構築しはじめました。

『進化』は第二ステージへ


2017年4月16日

13周年記念式典


リニュアル商品 新商品 海外戦略のビジョン 私たちの夢は更に加速していきます。

2017年10月07日
Will-search Autumn Convention

2018年4月21日
14周年記念式典

2017年から待ちにまった用途特許が次々と認められてきました。

すでに博士の技術は世界で認められていますから、僕らの活動も国内でとどまらず海外進出にむけて日本国内を新しい仲間をつのりながら新横浜プリンスホテルで祝う事が出来ました。

ラインナップ

will-search opportunity meeting

口から何かが入ってきた時に、体全体、そして細胞全体が「食が入って来た!」と喜ぶものを『食』と呼びたいと私達は考えています。


私達は 今 『食べる事は、明日を生きること』をテーマに、未来の子供たちの為に『大人の食育』として勉強会を開催しています。