参考資料01 [ 兄】インジュブと【弟】セルジョイ ショップチャンネル用

■ 海外で頑張ってくれてるお兄ちゃん injuv インジュブ


2001年から販売されている これがinjuvです。

世界14ヶ国に(米)ソフトジェル社から 発売されています。原材料で納品なので形やパッケ-ジは色々あります。粒数も量も国によってもちがいますもんね。僕らのピュアから見ると、お兄ちゃんのような制遺品です。2001年からリリースされて 19年たった今では世界14ヶ国 年間300万本以上の大ベストセラーです。




■ 国内でネームバリューを上げるための弟 Cell Joy セルジョイ


これがセルジョイです。テレビショッピング用の商材で粒も小さくして内容量もピュアに比べると少ないですけど、キャッチーなコピーとして烏骨鶏や卵黄膜などを付加してます。これは ウイルセルテクノロジーとマジックエンザイムメソッドをマスメディアに露出させていく商品です。これはテレビで動画で低分子構造にしていく事や食の素材を食のままで丸ごと身体に取り入れる事を説明してくれています。

もちろん どれも ウィルサーチテクノロジー マジックエンザイムメソッド が使われています。学習資料として見ておくといいかも知れません。


10/29 (日) 10:00~ 動画 約1時間

出演キャスト: 川野 美律子

※動画内の価格などの情報は変更されていることがあります。 

「商品詳細」画面にてご確認ください。

一時間番組ですが、19分16秒ぐらいに博士が登場 直接説明してくれてますよ



■ 僕らの扱っている ピュア は 最速 最新 最大量のフィードバックです。


ウィルピュアの最大の特徴は、進化しつづける不思議な製品です。ウィルセルテクノロジーは色々な研究機関で今も、色々な研究がされています。そこで証明された技術を惜しみなく最速 最新 最大量でリリースされます。


ポイント1 最大量
まず内容量が一番です。

ポイント2 最新 最速

2018年 ビタミンCの安定存在化で、博士の原材料は性能が上がる事が証明されました。世界でも若山博士の原材料を製造工程で、安定したビタミンCの存在化で製品化しているのはピュアだけです。


#若山博士 #三浦博士 #和食のテクノロジー #ウィルセルテクノロジー #ウィルセルアンバサダー
























食べることは明日を生きること

遥か昔から世界中で人が願い続けた夢 【若さの創造】と【未来の子供たちへ大人の食育】

0コメント

  • 1000 / 1000